2009年4月25日土曜日

Giottos AEGIS SP82513



Giottos の液晶保護製品 AEGIS シリーズを買ってみました。

中国に本社のあるカメラ関連製品のメーカーで、主に三脚なんかを作っています。

日本のグッド・デザイン賞も受賞しているようです。



L1専用の物は出ていないので、Olympus E-410/E-510用を代用。

製品には大きさの見本が付いてるけど、通販で買う場合は役に立たない。

手元にあった定規でL1のLCDの寸法を測ったので、サイズが間違ってたらどうしよう。。。。



使用されているのは、Scott社の12層からなるドイツ製のガラス。

フィルムでは無く、ガラスです。



Before 画像。

貼り付けた後にはPanasonicの文字は消えてしまうので、一応記念に。



そして After。

サイズも大丈夫で一安心。

個人的にはかなり満足です。

3 件のコメント:

schococo さんのコメント...

おはよ、やまとさんひさしぶり。
これかわいくない♪?
http://image.yodobashi.com/product/a/4186/100000001001114565/M000052960910002.jpg

amarali さんのコメント...

白いのあるの知らなかったー。

Mシリーズはライカの中でも定番の人気機種だから、普通に買っても凄い値段なのに、これ多分限定色だよね。。。。

Schokoちゃん持ってたら似あうと思うけど、絶対に値段は可愛くないよ。。。。

schococo さんのコメント...

やまとさんとスカイプした後寝ようと思ったら寝れなかった。むしろおなかすいたし。

ってことで、新しい記事投稿したから見てね♪