2009年4月6日月曜日

Panasonic Class 6 SDHC 16GB

L1用のSDカード、どれにしようか迷いに迷って、これにしました。



RP-SDV16GUIK

Class 6の書き込み速度が欲しかった以外は特に決めていなくて、SanDiskとPanasonicで結構悩みました。

いつもの事なんだけど、調べまくった結果:

値段的に買いやすかったのは4GB。

圧倒的にお買い得感が高かったのはSandisk の8GB。

でも結局選んだのは、Panasonic の16GB。

カメラと同じメーカーで統一させたのと、後から追加で買う手間を考えたら、初めから容量の多いモデルが良いかなと思って。なんだかんだ言って日本製の方が安心だしね。



無駄に立派なケースが付いてきた。SDカードも金ピカ。




記録メディア用のスロットはココです。

0 件のコメント: