2009年4月6日月曜日

L1ボディのファームウェア(2.1)

L1のファームウェアが出ていたので、調べてみたら、僕のは最新版ではありませんでした。



最新版は、http://avc-cs.panasonic.co.jp/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=1903からダウンロードできます。

ダウンロードしたら、SDカードにコピーして、カメラにセットします。

「再生ボタン」を押すと、確認画面が出るんだけど、そこは写真撮るの忘れました。



これで完璧。

終わったら、SDカードを初期化して、終わり。初期化するとデータが全部消えてしまうので注意。

今回のアップデートでは、「フォーサーズレンズ アップデート共同サービスに対応しました。」と書いてあるけど、意味はよく知らない。

多分、対応できるレンズの種類が増えたみたいな意味だと思うけど、やっぱり知らない。

0 件のコメント: