2009年4月25日土曜日

前、ちょっと欲しかったデジカメ



DMC-LX3。

初めて見つけた時は結構、気になってた。

その時は発作的に欲しくなってるだけかもしれないし、今すぐには買わない方が賢明と思って我慢してみたけど、結果的には正解だったかな。

今、欲しい度を言うと、LX3とV-LUX 1が丁度並んでる感じ。

否定的な言い方をしてしまうと、今は同じ位どっちも欲しくない。

それならL1でもっと遊びたいかな。

この機種もそうなんだけど、僕はライカから姉妹機が出ている機種が好きになって、デザイン的にはLUMIX版の方に惹かれる傾向があるようだ。

写真にあるビューファインダーは付属品なんだけど、他にも魅力的なアクセサリー類が結構出ていてオススメ。

個人的には後続機に期待。人気機種みたいだからしばらく出ない気もするけど。

0 件のコメント: