2009年4月6日月曜日

Haagen-Datz Limited Edition Green Tea

こっちは普段売っていない抹茶フレーバーが期間限定でハーゲンダッツから出ていたので、BobuとSchokoちゃんと食べてみました。

出たのはかなり前、秘蔵していた(買ったの忘れてた)のですが、ついに開封。

買ってからしばらく経つので、若干味が落ちている事を考慮しても日本で普通に売ってるのとは違いました。

見た目からして、色が薄かったんですが、実際に食べてみると抹茶の味が薄くて、日本のよりもミルキーな印象を受けました。

後味にスッと抹茶の苦味が味わえる所は日本のに少し似ていました。

まあ、美味しかったけど、僕は日本の方が好きかな。

あの濃い抹茶の絶妙な味わいには敵わなかったって感じでした。

この時に撮ったのが、L1の記念すべき1枚目の写真。

2人にOKがもらえたら、この時の様子は今度載せようと思っています。

0 件のコメント: