2010年7月2日金曜日

電話が欲しい

今日、初めて iPhone 4 を触ってきました。

画面が綺麗!デザインも個人的には好き!

ただ、使用感の面では、先日 OS 4.0 を インストールした愛機の 32GB 3Gs と大差無い印象でした。

買い換えるメリットは個人により多々あるのでしょうが、実際に恩恵を受ける部分と言えば、カメラの性能向上と最新機種を持ってる優越感くらいな気がしました。そのカメラも、最近は思った程活用する機会が無いのが現状。

実際に触ってみて、お店に在庫が出てくるようになったら即買いたいかもと思う反面、次まで待ってもいいかもと冷静になれたりもしました。

そういえば今使ってるやつ、気がついたら買ってから10ヶ月経ってました(まだ半年くらいの気でいたけど)。

0 件のコメント: