2010年7月27日火曜日

映画5

他にも何本か見てるけど、今更ながらAVATAR を見たので、先にそのレビュー。

AVATAR(2009、アメリカ): アバター

ストーリーは確かに前評判通り、極々普通。定番の展開で安心して見てられる感じ。フルCGながら造形美はなかなか素晴らしく、その世界観に浸る映画なんだと実感しました。ただ、映画に出てくる動植物は実在する動植物にヒントを得ている部分もあり、僕は世界の秘境に探検に出たくなりました。CGのクオリティーは、見た画面が特別高画質では無かった事もあり、割と普通でした。最近はCGが飛躍的に綺麗になっているので目が肥えてる部分もあるとは思いますが。善悪がハッキリしているので、思考は停止して、とにかく楽むためだけの映画でした。

0 件のコメント: