2010年7月16日金曜日

African Fattailed Gecko


この子は日本C.B.でノーマルバンデッドのアルビノへテロ。昔から動物好きでそこそこ色々な動物を飼ってきたのに、思えば一度も「アルビノ」の何かを飼った事が無い。この子の遺伝子の半分が僕の唯一のアルビノ飼育経験。

この子をうちの子にした一番の理由は、教科書に載って良いくらい模範的だから。綺麗で典型的なノーマルバンデッドのニシアフリカが見たいと言われれば、もうこの子しかいない。


実は初めて自分で本格的に飼った外国産の爬虫類がニシアフリカ。その子はイギリス生まれのストライプだったけど、なんかこの子達なら何匹でも欲しくなりそう。

0 件のコメント: