2010年7月17日土曜日

突然ですが


って事で、突然ですがもう一匹増えました。


前の子と同じく、この子も国内C.B.のアルビノへテロ。また同じくバンデッドのノーマルなんだけど、この子はかなり赤い。


前の子と比べるとこんなにも違う。見るからに真っ赤。孵化した日がほぼ2ヶ月あいているので二周り位大きいのも判るかな。

この子達はもう何匹いてくれても良い。とりあえずはストライプの子と綺麗な ♂ が欲しい。ストライプで ♂ だったら好都合だけど、アルビノへテロで ♂ っていうのも良いね。本当はパターンレスとメラニスティックの子も凄く欲しい。ここまできたらホワイトソックスも。あれは品種として別ける必要があるのか微妙だけど、ネーミングが可愛いから買う。この子達は可愛いが全てですよ。

0 件のコメント: