2010年6月27日日曜日

ウジャウジャ

思えば、工具に始まり、写真、フライト、旅行と続き、引越しを経て現在はヤモリブログ化している本ブログ。

ヤモリとか、まあ動物全般なんだけど、は個人的に一番好きかもしれない分野なので、行き着くべき所に落ち着いた感はありますが。

一応、週一回の更新は怠らずに続けられています。それでさっき気がついたんだけど、現状だと家の子を順番に代わる代わる登場させれば、一週間ダブらずに更新可能なんですよ。ある程度、写真を貯めれば、十分可能。

まあ、まだベビーの子達でもそんなに劇的に変化するわけもないから、あまり代わり映えはしないけど。大きくなってる子なんて、それこそずっとそのままだし。でも重要なのは、このブログ開始当初に目指していた所にほんの少し踏み入れた感じであること。

結構、短期間でヤモリさん達の数が増えたけど、これはしばらく続く見込み。欲しいと思う子達に出会い続ける限り。今は不可能だけど、その時期が来ればブリーダーにもなれるかもしれないし、ヤモリに留まらず、可能な範囲内で違う動物とかも飼うようになるかもしれない。他で見る度に思うけど、やっぱりアクアリウムも置きたいし。

お店とかイベントとかの写真とか動画とか見ると、山のようにケースが積み上げられて、中を覗けばそれこそ大量にウジャウジャと色んな子達が。そう、目指す理想はそこですよ。ヤモリのベビーがウジャウジャ。これもブリーダーになれば夢じゃない。素敵。

0 件のコメント: