2010年5月23日日曜日

大収穫



ペットが一気に増えました。全てヤモリ。別のトカゲとか、最近なぜかやたらと気になってる有尾類とか、ちょっと変わったカエルとか(本当は蛇も欲しいけど飼えない契約なので無理)狙ってたのは別に色々いたんだけど、結局は自分が好きなヤモリばかり買ってた。

何を連れてくるかなんて決めて無いので、これからケージのセットで忙しい。今まではC.B.(飼育下で産まれた子達)しか飼った事ないのに、遂にワイルドに手を出してしまったし。今回の子達は4種類、5匹。内、C.B.は一匹だけで後はワイルド。

まだ飼い方が掴めてないので、落ち着いてきたら順番に紹介していきます。あー、帰るのが楽しみになったー。

0 件のコメント: