2010年5月10日月曜日

映画 2

今週末観た映画。

Austraia(2008、オーストラリア/アメリカ): オーストラリア
前半と後半で全く別のストーリーになっています。予告編では超大作みたいな作りになっていますが、はっきり言って超駄作です。ここまで良い所が一つもなかった映画は「ステルス」以来かも。

Quantum of Solace(2008、イギリス/アメリカ): 007 慰めの報酬
この新ボンドシリーズは結構好きです。本作に関しては期待以上でもそれ以下でも無かった感じ。アストン・マーチンが欲しいです。近頃はコメディー観ても笑えないのに、アクション観ると例外無く笑えるのは何故でしょう?悪役がオノ振り回してるシーンなんてドリフの世界ですよ。

BURN AFTER READING(2008、イギリス/アメリカ): バーン アフター リーディング
オーシャンズの二人が再びコラボ。個人的には面白そうかと期待してたんですが、評判が良くなくて結局劇場では見なかった。はっきり言って、掴みどころの無い映画です。展開は予想外と言えば予想外だけど、「どさくさに紛れて」と言った方が正解かも。くだらない映画だけどつまらない映画では無いのかも。

0 件のコメント: