2009年3月2日月曜日

Motorola L7c


デザインだけだったら今でも一番好きなモデル。


薄い携帯も最近は少なくなってきた感じ。

このブログで使っている画像の一部はこの携帯で撮っています。


カメラの解像度が少し良くないとか、キーパッドのレスポンスが遅いとか、不満もそれなりにあるけど、廃盤になっちゃったのは寂しいかも。

本当はそろそろ買い替え時。現実的にはもう少しコレを使うになりそう。


携帯用の電子機器にはコレを貼ることにしています。傷とか気になりだすときりが無いので。

剥がれてきたから新しいの送ってもらったけど、貼った後24時間は電源を切りっぱなしにしないといけないらしいので、ずっと貼ってなかった。

日本にいる内に貼っておいた。

0 件のコメント: