2009年3月22日日曜日

また買ってしまった


春休みだからなんとなく。本当に、いくつ買ったら気が済むのかね。

日本で気に入ったのを見つけたのをきっかけに、前から RayBan が欲しいと思っていて、その時は色々と取り寄せてもらったりしたくせに結局気が変わって違うの買ったけど、やっはり欲しくなって半年後に同じ店に戻ったら、もう置いてなかった。

使いやすいし、値段も安いし RayBan は一つ、持っておきたい。

その時の店は日本でなんだけど、アメリカで買えば RayBan も種類いっぱいあるだろうと思って、Mall に行ったついでに見てみることに。

で、結論を言うと、買ったのは写真のやつ。散々試着した結果、結局また違うのを買ってしまった (バカ。

前に買い損なったやつ、見つからないかなー。型番どこかにメモってあるはずなんだけど。

2年前から毎年一本づつコレクションを増やしていこうと決めたんだけど、今のペースで増えていったら収拾がつかなくなりそう。とは言ってもまだ4本しか持ってないけどね。

他のやつも今度、紹介します。

0 件のコメント: