2009年3月22日日曜日

F-WTSB


Hogan 社製の飛行機模型。コンコルドには昔から憧れがあって、その中でもエール・フランスの旧塗装のこの機体は一番好きだった。

これが限定販売された時はどうしても欲しくて、他に飛行機模型は買わないつもりで口実をつけて買った覚えがある。

今でも気に入ってて、もう他の模型なんて眼中に入らなくなった。

だからこの模型、ここでも後々紹介するつもりでいたんだけど、実は昨日、不注意で壊しちゃった。

買ったのいつだったか覚えてないけど、もう一年くらい前じゃないかな。置き場所を変えたとか、全然そんな事はなくて、普通なら絶対に考えられないような不注意で、スタンドの付け根からバリッって感じで。

今年は厄年らしい。

ここで愚痴ってもしょうがないけど、本当に良いことが無くてしょうもないことばかり起きるし、それが尾を引く悪循環。信じる信じないは別として、目の前の現実に目を向けると、今年が厄年だと言われても、否定できない。

今週の投稿は毒づいてるね。みっともない。

0 件のコメント: