2011年4月17日日曜日

趣味。April 2011

一応、趣味ブログなので、久しぶりに自分が今やっている趣味が何なのか整理してみる事にしましょう。

その1 : マイブーム。マイブーム故にころころ代わる。化石コレクションしたり、靴好きになったり、チョコレート食べ漁ったり、美術館巡ったり。とりあえず今はガジェットかな。近頃はもっぱらiPadで遊んでます。Apple製品とか映画鑑賞の環境を充実させて行くのがマイブーム。若干派生してカメラも少し。

その2 : ペット。基本的に動植物は全般が好きだし、何でもかんでも飼いたい。現実的には現状維持が続くかな。欲しいヤモリがあと2匹いるんだけど。

その3 : 空系。飛行機全般。限定的に言ったら、フライト。そろそろ、飛行機だけじゃなくて他にも色々と手を広げたい。必然的に資格を取っていくことになるね。

その4 : 海外旅行。自分としては他のすべてを無しにしても続けたい趣味であると同時に、今の自分に一番足りてない趣味。理想的には半年に一度、無理なら必ず年に一度は行く。人生短いなー。

興味のあることや好きなことはまだまだ他に沢山あるし、それらも日常的に触れて行きたいとは思うけど、趣味と限定したらこれくらいになるかな。



0 件のコメント: