2010年4月4日日曜日

10.4.4. 今日の趣味部屋

今週末はプランツ類が一気に増えて、床の一角は大理石張りに。2ヶ月前は空っぽの部屋だった事が信じられない程。


気付いたら家に来て3週間経ってるビカク。来たばかりの頃と比べると、新葉が相当成長してる。新たに葉も出てきて順調に成長中。


メンテナンス・グッズが増えてゴチャゴチャしてきたので、こんな感じに纏めてみました。


多分、本来は雑誌とか入れる物。いつでも出し入れしやすいように蓋の無いコレにしてみました。その分、スッキリしきれて無い気もするので、また改善していこうと思っています。

右側のケージではテラトスキンクが脱皮。物に体を擦り付けて脱皮するんだけど、今回のケージには前のケージにはあった石が入れてないのでちょっと脱皮しづらそうだった。流木だとザラザラ感が足らないみたい。


クロコダイラスにも受け皿をつけてあげた。

天気良くて気持ちいい。

0 件のコメント: