2010年4月10日土曜日

10.4.10  今日の趣味部屋

植物には新鮮な空気をあげる事も、一般的に思われてるより大事。


ベランダに出してたっぷり水をあげました。ビカクが一週間前の投稿と見比べても、また更に成長してる気がする。


クロコダイラスの葉の裏側。


レギア様。

今日また植物が増えました。紹介はまた明日。今すぐに思いつくだけでもあと、4種類は欲しい植物がある。売ってる所が無いか日々探しています。


この後姿は、宇宙仕様のブースカ。ちなみにブースカは地球にいます。

怪獣系の模型とか欲しいな。エレキングとか超欲しい。


今日からブースカの定位置。そこにいるよ。

過去の投稿を全部並べれば、ここ趣味部屋の全容が大体見えてきたはず。要するに、先週の最後の写真、窓の向こうがベランダで、写ってない左側に棚とデスクがあって、その手前にゲッこーさん達のケージが。

趣味部屋はまだまだ進化します。

0 件のコメント: