2009年11月23日月曜日

Bobu chan

前に自分の趣味を書き出してみたから、なんとなくBobuちゃんの趣味を参考用に書き出してみた。

車・バイク
かなり自分流が確立されてる様子で、好きな車種を見つけてきてはレストアして休日に長距離ドライブに行ったりしてる模様。車に関しては地元レースで優勝する腕前。近頃はバイクが可愛くて仕方無い様子。

カメラ
デジイチ暦は彼の方がずっと長いです。ちなみに彼はキャノン派。

音楽
バンド暦もあるという彼。気が向くとギターを弾いてるみたいです。機材を揃えてDJに凝ってた時期も。

スポーツ
基本的にスポーツ万能です。サッカー上手いです。太股のデカさが異状です。

お酒
年代物の赤ワインの美味しさを語ってくれた彼は、世界のビールのテイスティングが好きみたい。

旅行
実はワールドトラベラー。ヨーロッパがお気に入りと見た。僕もやっぱりヨーロッパには行っておかないと。行った場所ごとにそれそれ楽しんでいる様子。

と、僕が把握しているだけでこんな感じ。カッコ良すぎる。独断と偏見が混じってる事を踏まえても、なんなんだこの差は!でも興味がある物は似ていても、やってる事は被って無いから話してて面白いんだと思う。また遊びに来てくれないかなー。

2 件のコメント:

Shoko さんのコメント...

やまとさん、まだまだだね〜♪
大切なの忘れてるよ!

おいしいものを食べる!

伸隆さんは食べるのだ〜いすきだよ☆
たまに私食べ物に負けてるかもって感覚さえ覚えさせられるもん。。。

てかやまとさんも伸隆さんのこと好きだね♪趣味まで公開しちゃってさ〜♪

amarali さんのコメント...

あーそっか。自分で料理もするしね。

生姜が山盛り乗ったやつ、また食べたいなー。