2009年11月26日木曜日

H10

以前はデジカメを半ば使い捨て(2~3年のサイクルで)する感覚で選んでいたんですが、L1を買ってからカメラは「買うなら一生もの」っていう風に考え方が変わってきて、ちょっとマニアックな機種しか眼中に入らなくなってたんですが、こんなの見つけました。



カシオのエキシリム、H10。色はシルバーか黒がいいな。買わないけど。でも買うならこれがいい。裏側もメカっぽいデザインで、なかなか良い。

LX3やGRDみたいにオプションで遊べないけど、大衆向けデジカメにそれは求めすぎだよね。

一生ものとは呼べないかもしれないけど、値段、性能、デザインを総合的に見て、個人的にはかなりポイントが高いと思います。

まだまだ侮れないね、カシオ。

0 件のコメント: