2009年7月24日金曜日

多趣味な私

趣味は飛行機、爬虫類、アクアリウム、化石、サングラス、ドレスシューズ、カメラ、映画、旅行、、、、、そして最後にインテリアのコーディネートやデザイナー家具が好きなので将来は趣味部屋が欲しい。

という事で、趣味というか好きな物がどうにか両手10本の指に納まってる多趣味な人間です。

本当は美味しい物食べ歩いたり、美術館や博物館に行くのも好きだけど、たとえ地元であってもそれら全て含めて「旅」としました。

あと、最近は落ち着いてきたけど、デザイン小物や最新式の家電とかのガジェット系にも目が無かったけど、それらは「インテリア」の範囲内という事で。

関係してるようなしてないような、様々な趣味が主張しあってる僕の独特の趣味観というか世界観を雰囲気だけでも紹介できたらな、というのがこのブログをやってる理由です。

取り留めの無い投稿が多いけど、まあそういう事です。将来的にはもっと内容を洗練していくつもり。

にしても、~バイクと車、とか~ワイン・テイスティング、とか~楽器、とか~スポーツ、とか一般的にカッコイイとされてる趣味にはあまり興味が湧かないのは何故でしょう。あえて人がやりたがらない事とかをやっちゃってる感じですね。

まあ型にはまるのが嫌いという面では一貫してるけど。

あ、あと関係無いけど、僕はチョコレートが大好きです。

0 件のコメント: