2011年5月9日月曜日

Bags

スーツケースに乗っているのが、今回の旅行用に日本で買って持って行った機内持ち込み用カバン。中身は、iPad、カメラ、ヘッドフォン(必要無いかもと思いつつも持って行ったけど、絶対に必修)、そして航空券や財布、鍵や携帯など。セキュリティー通る時にこれに全部入れてしまえるので便利。デザイン、機能性、ともにかなり気に入ってる。これ系の使いやすいカバンならもう一つ持っていてもいいかも。


そしてRimowaのスーツケース。初めて選んだメーカーだけど、ニューヨーク最終日にグランド・セントラル駅の脇で購入。値引きとドル安で日本で買う半額近かった。一つランクが上のモデルの茶色も可愛かったけど、今回は定番モデルの方を選んでみた。
今回も持って行ったけど、今まで使っていたやつは流石に手狭。このRimowaがあれば、1週間程度の外出なら何処でも行けそう。


これ持ってまた旅行行きたいなー。

0 件のコメント: