2009年12月17日木曜日

FISH & CHIPS



アトランタ3日目。今日の昼ご飯。昨日と同じ、空港脇のレストラン。昨日のは BACON CHEESE BURGER でした。

今日は快晴。昨日のロスを取り戻すべく、丸一日飛び回っていました。

途中、給油に立ち寄った空港には変わった飛行機が。見た感じイギリスのジェット訓練機だけど、名前知らない。



ステンシルもイギリスっぽい。



他にも DC-3 が2機(一機は飛行可能)とか T-33(P-80?これはアプローチの時に空から見たから判んない)とか軍事仕様の Twin Bonanza とか変わった飛行機が目白押しでした。

旅行の締めくくりはまた Walmart で買い物。他にも近隣のモールでクリスマスショッピングをするふり。思わず買いそうになって手に取った物がいっぱいあったけど、頑張って我慢。知ってたらもっと大きいスーツケース持ってきたのに。



Walmart の前にあったいかにもアメリカっぽいダイナー。

せっかくだから、ステーキとか食べていこうと思ってたけど、結局食べてる(これ書いてる最中も現在進行形)のはこんな物。




学生の頃に食べてた物が食べたくなってました。すぐに日本に帰るのがウソみたいに思えるほど、アメリカはやたら居心地が良いです。

明日はもう日本に向けて発ちます。

1 件のコメント:

schococo さんのコメント...

ほんとに突然アメリカに来たんだね♪しかも結構な強行スケジュール!

私は22日に帰国なんだ♪余談だけど、ゆうきさんとゆうきさんママと同じ飛行機らしい♪
なんかアメリカ居心地いいらしいね〜、私は早く帰りたい!!!

あ、そういえば魚のことで聞きたいことあったから、またメールでもします。