2012年4月2日月曜日

MacBook Air 11-inch Mid 2011


Processor : 1.6 GHz Intel Core i5
Memory : 2GB 1333 MHz DDR3
Graphics : Intel HD Graphics 3000 288 MB
Software : Mac OS X Lion 10.7.3

買ってしまった。今思えば、メモリー4GB 欲しかったかも。確実にこれ買ったおかげで、iMac の寿命が延びた(早くて2年で買い替えてもいいと思ってた)ので、案外良い買い物だったかも。

上の写真、箱から出してすぐの状態だけど、この後アクセサリー類を付けようとしたら悲惨なことに。なぜか商品間違って届いてたり、自分が間違って注文してたり。とりあえず、液晶保護フィルム貼ろうとしたら、曲げちゃって跡ついちゃったり。画面がついてれば気がつかない程度だけど。選んだのは CRYSTAL VIEW ARSH HD Professional / CV-ARSH-MBA 116。あと写真には無いけど、Incase Perforated Hardshell Case を装着。

あと持ち出す時のために ケース Quadri d`elite ってのを選んでみた。

iMac に付いてきた Magic Mouse、使ってなかったけど MacBook Air 用に使ってみることにした。

0 件のコメント: