2011年3月27日日曜日

iPad Wi-Fi 16GB

予定よりも2日早く到着。











早速開封〜。袋に入っていたのは別途 Amazon で注文した液晶保護シート。要らないと思ってたけど、指紋防止を期待して、数ある中からこれを選択。





更に翌日、重ねて追加注文した物が到着。






延長用のケーブル。


個々のレビューは後日。とりあえず言えるのは、現時点では iPad では無く、こっちにしておいたのは正解だったこと。

比較動画を見ても、通常の操作では殆ど起動に差は無い様子。ゲーム機として使うならそれなりに差は出てくるだろうけど、僕はゲームやらないし。

奇跡的にも、到着直後に iPad と Airport Express の初期設定を終えた次の日、壊れそうなのを騙し騙し使っていた Vaio が本当に壊れた。iPad を買ったタイミングも間一髪といった具合。

iPad で大抵の事は出来てしまうので、しばらくパソコンは買わないまま生活するつもり。

0 件のコメント: