2011年1月9日日曜日

体調を崩していた子が今朝、入院先の動物病院で天に召されました。

手術を控えていましたが、そこには至りませんでした。

この子達の平均寿命は10~15年だそうです。

病状が急変したので、無意味と解っていても、「もしあの時」をどうしても考えてしまいます。

思い返すと、まだ飼い始めたばかりの頃、ベッドの上でこの子をケージから出して遊んでいたら、仰向けの状態で眠ってしまい、「あっ、ヤバッ!」と思って目を覚ましたら、僕の上でこの子も一緒に眠ってたことがあったりとか、思い出すと学校に連れていったことがあったりとか、友達と遊びに行った時に連れていってプリクラ撮ったこともあったりとか、色々とありました。

99年の冬にお店に入荷して、なんか気になっていて、2000年のお正月セールで連れて帰ったのを思えています。


1999年冬~2011年1月9日

もうこんな子には出会えないでしょう。

0 件のコメント: