2010年12月29日水曜日

しらす


何を思ってか、しらすのようなヤモリを買ってしまった。こんなの欲しがる人、他にいるんだろうか。個人的には結構好き。でも楽しみに待ってたら、尻尾の先が切れて届いたし。問い合わせた時は全然切れて無いってゆう説明だったんだけど。輸送中に切れちゃった可能性もあるけど、どうなんだろう、これ。大事に育てることに変わりないけど。
この子達もドイツとかで増やされたのが輸入されたら、高い値段つくのかな。逆に下手にまとまった数がワイルドで入ったら叩き売りみたいにされる系だな、きっと。もしくは、そもそも誰も欲しがらないから、もう輸入されないとか。とりあえず、あと2匹くらい欲しい。尻尾切れて無い子で。

0 件のコメント: