2010年3月6日土曜日

僕も日本人だった

靴のコレクションが増えた。



欲しい物が止め処なく出てくるし、学生の頃と同じ服装で出歩くのも何かなと思って、かなりの出費を覚悟してたけど、服って実は安く買える事を知った。上の靴、前に仕事で履く用に買った靴よりもっと安い。これは自分用。値段聞いて即買う事にしたけど、履き心地良いし、かなり気に入ってる。スニーカーはもう買う事なさそう。

タイトルは、この靴のデザインが日本人好みな感じだから。僕もその仲間に入ったのかと思って。元から日本人だけど。

つま先がビニールっぽい素材だから、使う内にどんな風になっていくかも興味がある。今までは傷に弱そうで敬遠してたので、もし問題なければ次買う時のセレクションが増えるかも。

0 件のコメント: