2008年12月22日月曜日

レッド







貧困撲滅も大事だけど、






個人的に今年のテーマカラーがレッドだったっていうだけ。

毎年、無意識のうちに、テーマになっているカラーがあって、前はブラウン、その前はシルバーだったかな。

Logitech V200。

ワイアレス・マウスがずっと欲しくて、2年越しでやっと買ったのがコレ。

最近のマウスは近未来っぽいデザインばっかりで、堅実なデザインのを探すのが大変だった。

このマウスは完璧。






BRAUN Cruzer 3。デザインだけで買ったけど、もっとハイエンドなモデルが欲しい。








こんな感じで他にもやたらと赤いモノに反応していた一年でした。

来年はブラックで行きそうな感じ。

0 件のコメント: