2012年3月5日月曜日

書籍類

暫く投稿をサボってた間に買った本。爬虫類系ばかり。





待望のボールパイソン本は予約入れて即買い。家はヘビNGなので本で我慢。Herp Life、最近はこれが個人的に一番熱い。今月号は爬虫類を求めての世界旅。ニューカレドニアも特集されていて、読んでるとじっとしていられなくなる。傑作の一冊。クリーパーは頂き物。相変わらずマニアック。買ってまで読もうと思わないけど、あればあったで内容は興味深い。ビバリウムガイド、ちょっと行き詰まってる感じ。。。。かな。創刊号から読んでるけど、目新しい話題が無くなってきた感じ。今号は特に元気が無い気がする。それでも新刊出れば買うけど。あと、ピンセットは今使ってるのが古くなったので買い替え。前に買ったのはこのブログの舞台が日本に移ってからだから、二年か。

0 件のコメント: