2011年2月9日水曜日

ろくでもない

とりあえず、パソコンは起動してくれました。ってことで、燃えていた新規購入は保留。どっちかしか買わないとか言っておきながら、iMac も iPad (新モデル出たら)買うつもりだったんだけど。一気にパソコン熱が冷めて。。。。

と言うか、昨年末あたりから続いていた無茶な生活が最後の投稿の後ぐらいからピークに達して、週末も家に帰れないはずっと前から当然、最後の一週間は修羅場でした。日曜にシャワー浴びに帰った家を出て、そもそもが過労気味まま、木曜の夜に一段落して帰るまで、合計睡眠時間は火曜日の明け方に寝た4時間。その他の時間は休憩一切無しで食事中も作業継続。ちなみに、その間まともな食事はコンビニで買った弁当を2回くらい食べた程度。でもアドレナリンが出まくってたみたいで絶好調。生物って凄いと我が身を持って知りました。

結果、ペットには辛うじて週一回程度、水だけあげれた程度で餌は一ヶ月以上あげれない状態が続いて、状態を崩しつつも順調に回復していたはずのウチワヤモリの♀を死させてしまうことに。十分体重も戻ってきていて、痩せていたわけでも無く、突然ポトッって感じで。

更に今日、追い討ちを掛ける形で、元気と確信していたバーキングゲッコーが砂の上で死んでいました。原因は全く不明。相当、ショックです。

短期間に、可愛がってたペットを3匹失いました。正直、現在は自信を無くし中。ペットとの付き合い方も考え直さないといけないと思っています。

むしろ、自分の人生どうしたいのか考えるべきかも。そんなときです。

0 件のコメント: